一般事務/派遣会社自社求人(正社員)
一般事務スタッフ(正社員)
弊社内でのお仕事です。
求人情報
仕事内容
人材派遣部門のスタッフ管理業務全般。
事務作業をはじめ、派遣スタッフのフォローや相談、研修・育成などをお任せします。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してスタートできます!
アピールポイント
資格取得支援制度を利用して「旅程管理主任者」の資格を無料で取得して頂けます。
社内研修を活用してPCスキル(Excel・Access等)を習得して頂けます。
求める人材
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
やる気があり、スキルを身につけたい方
Word・Excel等のデータ入力や操作ができる方
※未経験者歓迎します
勤務時間・曜日
9:30~18:30 休憩60分(実働8時間)
※新型コロナウイルス感染拡大防止の時短の場合10:00~17:00(実働6時間)の場合があります。
基本月~金曜の勤務です。(週40時間勤務)
※イベント業務等で休日出勤となった場合、他の日に振替休日となる場合があります。
休暇・休日
完全週休2日制(基本土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後育児休暇
勤務地
大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5番10号 池田ビル3号館6階
株式会社ワイズユーアイ
アクセス
Osaka Metro 御堂筋線・四つ橋線・中央線 「本町 」駅 12番出口より 徒歩5分、
Osaka Metro 堺筋線・中央線 「堺筋本町 」駅 11番出口より 徒歩3分
待遇・福利厚生
交通費実費支給(上限月20000円)、
社会保険完備(就業条件により加入 ※法定通り)
その他
<登録までの流れ>
まずは応募フォームからエントリーしてください。
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Web アンケートへの回答
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担当者から追ってご連絡いたします。
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担当者との面談
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入社・お仕事開始